私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

AIH完了

滞りなく、本日のAIH完了しました。

ここ数ヶ月、別の先生にやってもらっていたのですが、どうしてもカテーテルが入らなくて結構しんどい思いをしていました。

しかし、今日の先生、「おっ結構スムーズに入るね〜」と、あっさり完了。

先月までのあれはなんだったのかと、拍子抜けするくらいスムーズに終わりました。

 

お尻にHCGも打ってもらって、一先ず今周期ひと段落です。

来週排卵確認に行って、サポートの注射orお薬が始まります。

 

そしていま、おなかが張って苦しい…。

毎回AIHのあとはおなかにガスが溜まったような感じになってしまいます。

できるものならダメ押しでタイミングでもとりたいところですが、この体調だとなかなかそういうわけにもいかないのが残念。

今日はおとなしく寝とくのが良さそうです。