私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

食欲とダイエットの狭間

昨夜から食欲が旺盛です。

いつでも食べたい。たくさん食べたい。

そしてゴロゴロしたい。

一日中おうちでゴロゴロしていたい。

 

そんなときに限ってみっちりと仕事を入れてしまったのが悔やまれます。

自分である程度は調節できたのに、変に遠慮して限界まで入れてしまいました。

モノでも何でも、空いてるからといって詰め込むのは良くないです。

隙間大事。

 

さて、ある人から骨盤が開いていると妊娠しづらいと言われたので、骨盤ベルトを買ってきました。

正直根拠があるのかどうか分かりません。

眉唾の可能性もあります。

 

なので、とりあえず妊娠のことはうまくいったらラッキーくらいで置いとくとして、この太ましい脚が¥2000程度で少しでも痩せるならと…

まぁこれも、どのくらい効果があるのか分からないですけどね。

夢を見るのも大事。

 

骨盤ベルト、伸びがいいほうが良いだろうと天然ゴム製を買って来たのですが、ゴム臭いです。

巻き付けた後の手もゴム臭いです。

色もゴム色で、色気も気分もあったもんじゃないので、同じ値段なら隣にあったスリムウォークのを買えば良かったと、早くもやや後悔しています。

この調子ではスリムウォークも買ってしまう。

今あるもので満足せねば。