私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 26 藁を掴む

じんわり下腹が痛むような気がしてるけど、気のせいだと思うことにしています。

胸の張りは相変わらず。

こうなってくると、何か都合のいい情報はないかとネットサーフィンをしたくなるのですが、見たって何の意味もないのだとぐっと堪えているところです。

 

わたしのからだの中ではすでに答えは出ているのです。

何の手立てもないし、何の情報も役には立たないのです。

 

それでも気になっちゃう。

気にしないでって言われても気になっちゃう。

「熊のことを思い浮かべないでください」と言われて熊のことを思い浮かべないなんてできません。

ああ、でもなにか、なんでもいいからできることはないかしら!

 

そこで今回わたしが掴んだ藁は、YouTubeで聴ける第2チャクラを整える音楽。

第2チャクラは生殖器官にエネルギーを供給するらしいです。(説明欄に書いてあった)

ついでに喜び・お金・宝も受け取れるようになるらしいです。

嘘か誠か分かりませんが、もしそうだったらすごいラッキーじゃないですか。

この音楽を聴くだけで!

 

なんだか雑誌か漫画のうしろのほうにあるブレスレットの広告みたいになってきましたが、そんな感じでおもしろそうなことで気を紛らわせつつ過ごしています。