私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 14 AIHしてきました

昨日の午後にLH陽性反応が出たので、早速予約をして、本日6度目のAIHをしてきました。

今日も先生、一瞬で処置が終わった。

そして今日お尻に注射してくれた看護師さんも優しかった。

 

なんだかもう、気が抜けたというか、年末ジャンボ宝くじを買ったような心境です。

当たるかな?

当たったらいいけどまぁ当たらないよな〜でももしかしたら当たるかも?

といった感じ。

 

わたしにも旦那様にも疲労の色が見えています。

この調子だと、次回は体外ではなく顕微授精にしたほうがいいかもしれません。

あぁ、早くこの輪廻から解脱したい。

 

引き寄せの法則の著者が書いた、「サラとソロモン」という本を読みだしたのですが、なんというか、スピリチュアルは癒やしですね(病)。

結局のところ、良き結果と自分の望む生活を手に入れるには、自分の心の持ち方が大切だよ、というのが引き寄せの法則の言わんとするところだと思います。

引き寄せ的には、今のわたしは「ない」ところに注目しているのがよろしくないんでしょうね。

心の持ち方を変えるのって、言うほど簡単ではないのですが、「サラとソロモン」とかヨガ哲学の本とか、真っ当にスピリチュアルな本は読むだけで癒やされるので、素直に何度も読み返して徐々に浸透させていけばいいのかな、と思っています。

 

なぜだか今日は、一段と疲れましたー。