私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 24 懐ろが痛む

なんとなく胸が張って、痛くなってきました。

あまりいい予感がしません…

 

引っ越しを控えて、懐ろ具合も痛くなってきました。

せっかくの新居なので、納得のいくお気に入りのダイニングチェアを買おうと色々見て回っているうちに、ピンときたものがまさかの1脚15万円。

しかしデザインも座り心地も気に入りすぎて、もう他の候補の椅子に座っても全然ときめかなくなってしまいました。

素材でコストを抑えて、一生モノだと思って2脚買うか…それでも1脚10万越え…

 

でも引っ越し代もかかるし、他にもカーテンとかも買わなきゃいけないし、体外受精も控えてるし、椅子買ってる場合じゃない。

なぜ一気に降りかかってくるのー。

 

生活費に食い込ませるわけにはいかないので、しばし電卓をたたく日々になりそうです。