私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 32 明日はいよいよ判定日

本当は今日行く予定だったのですが、都合により明日になりました。

緊張します。

うちには早期妊娠検査薬もあるし、しようと思えば今すぐにでも確認できるのですが、結果が悪かった場合、ただ心を惑わすだけなので、あえて確認しないでおきます。

 

体調としては、特に変わりありません。

胸も張ってないし、吐き気もなし。

眠くてだるいのはいつものことだし。

少量の出血は、結局ここ10日間ずっと続いています。

おりものシートはあったほうがいいけど、汚れたり汚れなかったり。

トイレで拭いても、汚れたり汚れなかったり。

そんな程度の出血です。

ルトラールはずっと飲んでいます。

 

体調の変化が感じられないので、期待できないような気もするし、でもそれじゃ寂しいし…気持ちの置きどころが分かりません。

できれば良い結果をいただいて、早くホッとしたいです。