私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 3 大みそか

ずっと少量の出血が続いていたので、自然に量が増えていった感じですが、12/29に生理がきました。

眠気は多少あるものの、足のだるさも胸の張りも生理痛も全くなく、いたって通常運転です。

 

採卵直前にLHが上がっていたこともあって止めていたDHEAを、また服用し始めました。

甲状腺のお薬は、きれてから面倒くさくって病院に行っていないのですが、年が明けたら一応行っておくべきかなぁ。

 

さて、ついに年の瀬大みそかなので、買い出しや掃除でばたばたしています。

掃除・片付けなんてやってもやっても終わらない。

普段からやっておけばこんなに大変じゃなかったんだよなぁ…と反省しつつ、コツコツとやっておりました。

が。

力尽きました。

もう靴箱の整理とか、明日(来年)でいいや。

ほんとはシーツも洗いたかったけど、もういいやT T

 

今晩は、おいしいごはんを食べに行き、明日は早朝に神社へお参り。

そのあと、冷凍庫に鎮座しているイノシシの足を調理。

量が多いんで、たぶん半日はかかると思います…

そして、明後日はお客様がたくさんいらっしゃるので、準備。

なんでお正月って忙しいんでしょう。

わたしも寝正月したいです!