私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 7 あけまして

あけまして、4日が経ちました。

今年は自宅で過ごしているのですが、なんだか毎日ごはんばかり作っているような気がします。

 

そして、年が明けてこの4日間、ずーっと今年の目標を考えています。

やりたいことがたくさんありすぎて全然整理がつきません。

あえてひとつだけ選ぶなら、「自宅で稼ぐための何か取っ掛かりみたいなのを見つけたい」のですが、アバウトすぎて目標の体をなしていません。

何かないですかね。

すでに先延ばしの悪い癖が出ている感がありますが、とりあえず、マンガを読んでてピンときたので「ほどほどにがんばる」でいこうと思います。

 

体調は良好ですが、本日D7の時点でいまだに生理は続いています。

全然終わる様子なく、果てしなく続いていきそうな勢いなので、少々不安になってきました。

たぶん、HCGやルトラールの影響だとは思うのですが、気がかりなのでD10になっても勢いが衰えないなら、一度病院に行ってみようと思います。

そこまで続くと排卵日も大幅にずれそうですし。

 

それでは、わたしのブログを読んでくださっているみなさま、

今年もどうぞよろしくお願い致します。