私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 13 出血は続くよいつまでも

年が明けてから、日数を数えるのが間違っていました。

先日病院へ行ったのはD10ではなくD9でした。

過去の記事を2件、訂正しています。

 

正しく数えて今日でD13になります。

出血は相変わらず、というか、むしろやや増えた感があります。

前回先生に、今の出血の後にもう一回生理が来る、すぐか、ちょっと間が開くかはわからないけど、と言われたのですが、もしかしたらその生理?と気になっているところです。

正しい生理だったらいいのにな。

でも、新しいたまごは育っているのかしら?

っていうか、判定日前の不正出血を含めるとかれこれ1ヶ月くらい出血しているので、もうそろそろ勘弁してほしい。

 

また明日、診察に行ってきます。

ほんとうは金曜日くらいでもいいのですが、仕事と先生の担当の日との都合がつかなくて、ちょっと早めになってしまいました。

当初の予定では、今月は一切病院へ行かなくていいはずだったので、気にせず仕事を入れていったらこんなことに…。やっぱり何が起こるかわからないものです。

仕事と治療のバランスの取り方の難しさをあらためて感じたのでした。

 

明日はどんな診断をされるのかな。

「待ち」ではなくて、少しでも前に進めたらいいのにな。