私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 9 すくすく育て

昨日D8に、診察を受けてきました。

はっきりした数値は忘れてしまったのですが、エストロゲンが700台、プロゲステロンは0.6くらいで、「可もなく不可もなく」なホルモン数値でした。

たまごたちは、15〜20mmが8個。

前回、D7でエストロゲンは200台で、10〜13mmのたまごが6個だったので、前回よりかはいいのかな?と思っています。

ただ、たまごたちの成長が予定より早めなので、昨日からアンタゴニストを打っています。

採卵は来週明けの予定です。

順調にいきますように。

 

昨日くらいから、やたら眠くてだるいです。

これを書いている今でも、すぐに眠れそうなくらいです。

風邪かなぁ。

今日は早く寝て、できれば明日は遅く起きたいです。