私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 20 経過チェック

今日は、経過観察のための受診日でした。

体調としては、少々おなかが張ってトイレが近い感じがありますが、そんなに辛くはありません。

診察でも、腹水も少なく、卵巣の腫れも想定内ということで、特に問題ありませんでした。

今日もおしりにプロゲストンデポを打ってもらい、順調に診察終了です。

おなかの赤ちゃんも順調であってほしいです。

 

先日、体温を測る機会がありました。

わたしは基礎体温は測っていません。

ズボラなのと、ちょっとした変化でも動揺しやすいので、精神衛生上測らないことにしています。

今回は職務上測る必要があったので、お昼ごろに測ったわけですが、なんと体温35.4℃。

もともと低体温気味で、36℃に満たないこともザラなのですが、それにしてもこのタイミングで35℃前半てどうなのと思わざるをえませんでした。

 

だけどもう、気にしないことにします!

気にしたってしょうがないし。

とりあえず冷えないように、今日も半纏着てぬくぬく過ごします。