私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

9w5d マタニティウエアを買いました。

f:id:sakuranbow2000:20170401111506j:plain

 

まだ全然マタニティウエアは必要な時期ではないと思うのですが、予想外におなかが出て苦しくなってしまい、しかも余裕があっても、おなかの上にゴムやベルトがあると気持ち悪くなってしまうので、ボトムスだけ買ってみました。

さすがにおなか部分はゆるゆるです。

でもそのゆるゆるさがとってもラク。

「これならいくら食べても苦しくならない!食べ放題だ!!」と思ってしまいました。

目的が変わってきています。

おでぶまっしぐらです。

 

買ったウエアは黒やグレーのモノトーンばかりで、春らしさとか全然ないなぁ。