私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

おなかの中のお姫様と王子様

お盆なので実家に帰ってきました。

基礎体温計を忘れてきてしまったので、しばらく検温なしです。

 

今日は、久々に大好きな友人に会ってきました。

彼女は自分の考えがしっかりあって、最近また新たな挑戦を始めたみたいで、すごくいい刺激になりました。

 

妊娠するまでの体内での過程とか話すと、「なにそれ!卵子ってなんてツンデレなの!お姫様みたい!」との意見が聞けて新鮮でした。

卵子ってマイペースなのね。飛び出たときに王子様たちがいなかったら、あらもういいわ、あたくし1人で子宮に向かいます、ってなるのね。ほんとは待ってたくせに」とのことです。

おなかの中で、自分の分身の恋物語があると思うとちょっと楽しいです。

 

その後「ヒプノセラピーと占いやってもらうつもり。そしてオラクルカードが欲しい」と言うと、「だいぶ救いを求めてるね…」と言われました。

はい、だいぶ迷走してます。

 

彼女からはいつも元気をもらってます。

ほんとありがたい。

大好きです。