私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

何にせよ、運動大事。

昨夜ぽんぽんだったおなかも落ち着き、今日はわりとゆったりと1日過ごせました。

旦那様に「ランニングしよう!」と誘われましたが、人と一緒だとマイペースで走れないのがイヤなので、もごもごとお断りしました。

自転車でついてゆきます。

 

わたしはもともと運動嫌いなのですが、1ヶ月ほど前からたまーにジムで走ってます。

ゆっくり30分くらい走るのは結構気持ちいい。

でも、お盆休みもあったし、また最近サボりがちです…

 

今日、会社で受けた健康診断の結果が届いたのですが、注意事項に「日常的に適度な運動をすること」と書いてあったのと、中性脂肪が高かったので、健康のためにももっと動いたほうがいいかも…

いや、分かってるんですけどね。

 

スクワットは細々と続けてます!