私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 3 初めてのHMG注射

昨日心配していた出血量も、今朝になったら普通の生理の量になり、再度早期妊娠検査薬を使うこともなく生理だと腹がくくれました。

そして大人しく注射を打ってもらってきました。

 

注射が始まると、なんだか行き着くとこまで来てしまった気がして、少し投げやりな気分になってしまいます。

とりあえず、先生の言われる通りにやってみようと思っています。

 

夜、旦那様と中華料理店で闇金ウシジマくんを読みながら、「俺たちの生活も、ウシジマくん風に描かれたら悲惨な感じになるかもね」「もし『不妊治療くん』とか描かれたら絶望しそうだわ」とお話しました。

ウシジマくん好きなんですけどね。

 

そうそう、今週末で無事引っ越しが終わって、いまお部屋が散らかり放題です。

1日休んで片付けだけしたいー。