私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 28 変わらない日々

2回目のサポート注射も終わり、あとは週末の判定日までカウントダウンとなりました。

ルトラールでのサポートは、それまで続きます。

 

今のところ出血もありません。

とりあえず順調そうなので、どうしても期待が膨らんでしまい、ちょっとした体調の変化にも敏感になってしまいます。

昨夜は夕食後に気持ち悪くなってしまい、もしかして?もしかする?とか思ってしまったのですが、朝起きたらケロリとしていて、たぶん食べ過ぎとか、そんなんだったみたいです。残念。

 

そして、迂闊に「気持ち悪い、体調悪い」とか旦那様に言えないのが辛いところ。

以前、生理が遅れて、しかも吐き気とめまいを催したことがあり、期待しながら検査薬を試してみたところ、見事に陰性だったことがあるからです。

期待MAXになってしまっていた旦那様はあきらめきれず、検査薬を変えて2本くらい試させられた上、「納得できない!すぐ診てもらえる病院を探せ!」と号令をかけられ、日曜診療にしている病院を探して行ったのでした。

もちろん陰性。

 

そんなめんどくさいことがあったので、この時期体調に関しては何も言えません…

 

いまできることは、ただただ暖かくして、いつもどおり過ごすことですね。

必要以上に考えると、気から病になってしまいそうなので気をつけまーす。