私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

Day 31 明日は判定日

数日前から、早期妊娠検査薬を試したい欲と戦っています。

たぶんもう、調べれば結果は分かるんだろうけど、絶対惑わされるからガマンです。

 

体調としては、

・食欲はあるけど、食べると気持ち悪くなることがる

・昨日からやたら眠い

・出血なし

・おりもの多め

・胸のハリなし

という感じです。

正直、なんのアテにもなりゃしません…

通常状態でもありますから、こんなの…

 

これでダメだったら、じゃあこの気持ち悪さはなんだったのかということになりますが、食べ過ぎか、気にしすぎか、ホルモン剤の影響ってことになりますね。

あーもう、そうだったら本当にイヤ。悲しい。

 

妊娠超初期症状でネット検索すると、体験談も含めいろいろ出てきますが、どの症状もPMSとほぼ同じ。

大きな違いといえば、生理がきそうなおなかの重さや鈍痛があるかないかでしょうか。

 

それでも、今のわたしの状態で、妊娠に王手をかけられる症状とかないかしら、と足掻いてみたのですが、見つけることはできませんでした。

そして、色々見てみて、わたし個人の意見としては、「妊娠超初期症状」などないのでは、ということに至りました。

つわりとか、初期症状っていうのはあると思うんですけど、それより前っていうのはあまり関係ないんじゃないかと。

 

こんなに気にしてうだうだ言うなら、試してみなよ検査薬!とも思います。

その通りだと思いますけど、どんな結果でも心惑わされるんです!

 

判定日、というか、審判の日ですね、明日。

今からすでに怖いです。