私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

はて、いつが Day 1 ?

上下していた基礎体温も、今日になってガクッと下がり、

血液量も色も生理っぽくなってきました。

少量がずっと続くと希望をなかなか断ち切れないのですが、

いかにも生理な感じになってくると、やっと次へ希望を託せる気持ちになってきます。

 

それにしても、生理1日目って一体いつになるのかしら。

今日になるのかしら。

ちょこっと出血した日から数えたら今日はすでに4日目になるのだけれど。

以前先生に「いつから生理としたらいいのでしょうか?」と聞いてみたことがあるのですが、「いつでもいいよ!いつにする?」と言われたので、わりと適当なんでしょうか。

 

とりあえず明日は病院に行ってみます。

 はー、とにかく異常なく、順調に進みますように。