私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

エンドレス花火

思う存分ごろごろして大の字になれる実家滞在も本日で終わりです。

今回たのしかったのは、みんなで花火大会でした。

 

妹が大量の花火セットを持っていて、「今やらないと今度いつできるか分からないから」と片っ端から消費しました。

線香花火なんか100本以上あったと思う。

だんだん飽きてきて、5本くらいをこよりみたいに合わせて、まとめて火をつけたりしてました。

 

その後甥っ子たちが、盆踊り大会の福引きで花火を引き当て、また2セットもらってきてしまい、「せっかく全部片付けたのに…」と、妹はぼやいていました。

 

まぁまた来年も、花火大会しましょう。